忍者ブログ
ドラムやってる奴の日記です。
May / 19 Sun 22:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 14 Fri 01:24 ×
眠い、帰りたい、進まない
PR
May / 11 Tue 07:22 ×
ゼミはpythonという未知の言語でプログラム組んでターミナル上からツイッターにつぶやくというもの。

意外とみんなツイッターやってんだね。

これでやる気さえあればbotとか作れる、やる気があれば、、
Cってほんとめんどくさい言語としか思えなくなってきた。

最近教授の口癖が

一日は24時間ある、ということは8時間好きな事をしても16時間研究できる

だ。

いい返事をして、教授が帰った数分後に帰る毎日だったけど
ログイン状況でばれた
May / 07 Fri 05:59 ×
誰かプログラミング教えて
技術というか考え方を

今日は西食のハンバーグが200円だってさ

早く今日が終わってくれ。
April / 30 Fri 22:53 ×
今日は疲れた

秋月電子ってやばい、オレの行くとこじゃない
だってオープン待ちの人数が平日なのにハンパないよ
目当てのコンデンサマイク見つかんないし、狭いし、人ヤバイし

思ったけど人は1日で何時間本当の意味で集中することが出来るんだろうか
作業効率が著しく低い自分は、周りの人についていけません
いや、ただの言い訳か

ということでゴールデンウィークは平日だという思考に切り替えます
デフォルトをどこに決めるかというのが今の自分には大事
厳しい環境じゃないと自分はすぐ怠けるので、


友人がパソコンを組み立ててくれるらしいので、お金ためてデスクトップ買おう、ハードディスクと相性が悪い人なのでので気が合う

少女ファイトって少女マンガよりの少年マンガだね、嫌いじゃない

きっと乱文だが気にしない
April / 26 Mon 19:50 ×
どうも、カラミンakaソラニンです。
ついったーで書かれた時思わず吹き出してしまいました。
何で韻踏んでるのw

なんか理由もなくテンションが上がったりします。
そうゆう人間のメカニズムはどうなってんだろ、テンション上がる元の事象が見当たらないのに、どん底でのハイテンション
周りからは迷惑がられるかもしれないがw

みんな自分の知らない所で必死に頑張ってるんだろう。
でも文句1つ言わないで頑張ることを見習わなければ
自分は精神的にガキなので年上とかに甘いと思われても仕方ない

先週は減煙に成功したので(平日は)、今週の目標はどんなにしんどくても研究室に行くこと

余裕があればドラム叩きたい。
この前セッションで頭と体が繋がってなかったのがもどかしかったので。
毎回コピーとかして思うのがフレーズとかを自分なりに噛み砕いてOUTPUTするまでに至らないので、体にすり込む作業を
自分は5000円ぐらいのipodにつけるマイクでとってるんですが、ちゃんとした録音機材を買わないとなぁ

学校の図書館の開館時間ががいつの間にか長くなってたんで、めんどいけどまた学校行って本借りてきます。


ADMIN | WRITE
 
"calami" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.