忍者ブログ
ドラムやってる奴の日記です。
May / 08 Wed 00:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Tue 23:33 ×
タダと思ってた研究室の飲みがしっかりお金取られちゃったよ。今更
どうりであんなにいい酒が浴びるように飲めた訳だ

髪の毛を染めたい衝動が、明るい茶色にしたい。
ということで髪の毛自由なバイトばっか探してるんだけど今の時期って求人出してるとこ少ないね。
これで決まんなかったら調布松屋の上にでも

今週乗り切れば先が明るい気がする。
PR
May / 23 Sun 21:23 ×
バーベキューごめんなさい。家帰ったらいつの間にか寝てた

バイトがなかなか決まらない

バカにされるのはもう慣れた

でももうちょい頑張ろう

May / 20 Thu 12:07 ×
もう木曜日?
一週間が過ぎるのがくそみたいに早い
このままさっさと今学期終わってくれよ
May / 16 Sun 00:10 ×
色んなことがうまく行っていないわけではないが、なんかモヤモヤが残る

これも五月病の症状なんか

結果を求めるのが早すぎるのはわかっているんだけど、何かしら自分で変化を見たいってのも本心で

まぁぼちぼちですね
May / 14 Fri 01:43 ×
もうかえる。
明日朝早く起きてやる(←絶対やらない)
ADMIN | WRITE
 
"calami" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.